マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

エコ。

2008年05月08日 20時37分03秒 | Weblog
今日も暑い1日でした

今日はお仕事お休みなので、ストレス発散のために美容院へ
まあ、髪の量も結構増えてまとまりもなかったし。ちょうどよかったっす
行き着けの美容院は家からかなり近いのだー。
だと、2~3分??
なので、ガソリンもかなり高いし歩いていきました
まあ、エコってことで。

で、久しぶりにシャンプーも念入りにしてもらって気分よかったし、髪の量もかなり減って楽ちんな感じ
気分よかったでっす。
これで、また明日からお仕事がんばるっす

さて、子供たちも無事帰宅してご飯もりもり、遊んで、勉強して。
お布団でごろごろしてます。
そろそろするかな??て感じ。

そうそう、今晩作ったオムライス
なかなか上手に卵で包むことが出来たので、それだけで気分よかったなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひなた)
2008-05-08 22:54:46
お仕事がお休みだったんですね~。(^^)
美容院に行ってきたんですねっ!!
私もゴールデンウィーク中に
髪を切りましたわぃ。。
すっかり短くなりましたよ。。
(風邪ひいてるのにね。。)
makiさんも今週土日は休みかしら??
今週もあと少しです~~!!
頑張りマッショイ!!└(^O^)┘
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-05-10 20:19:49
わーい。ひなたさんも、髪を切ったのですね??私はのばしたいので、長さはあまり変わっていませんが、ひなたさんはショートですか??
今度会える機会が楽しみです。
が、風邪は大分よくなったでしょうか??
ちなみに、土曜日は仕事でした。
今週だけですけどね。
返信する