マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

この季節に何故かシチュー。

2008年08月25日 20時13分12秒 | Weblog
今日も無事に1日終わりそうで一安心

さて、リナチンは月曜日。
リナチンはたくさんの荷物を持って元気に保育園へ行きました。
休みだったゆうゆうと私は、午前中に近くのショッピングセンターへ遊びに行きました
しかも、運動のために歩いて・・・
歩いて、10分もかからないのでちょうどいい散歩コースってところかな?
それに、あんまし暑くなかったし。
で、2階のゲームセンターでゲームを満喫し、食料品も購入して帰りました。
ゆうゆうとデートできて、かなり有頂天だった私であった

午後からは、ゆっくりしてゆうゆうは外に友達と遊びに行って、夕方帰ってきました。
なんだかいい日だったな
リナチンも無事に保育園から帰宅。
そして、より一層賑やかになりましたとさ。

そうそう、今夜は何故かこの季節にパンプキンシチューを作ってしまいました
だって、今日買い物に行ったときに新発売でとってもおいしそうなシチューのルーが売っていたんだもん!!
でも、それがかなり好評で、皆シチュー&ご飯をおかわり状態。
おかげで、全部食べちゃいました
よかったっす。

この夏、食欲も落ちずにたくさんもりもり食べるから今のところ元気でいられるのかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (ひなた)
2008-08-26 10:24:24
午前中。ゆうゆうくんとデート
だったんですね!!(^^)

パンプキンシチュー。想像しただけで
メッチャ美味しそうです!!
この季節。。っていうけど
もう大分肌寒くなってきたし
メニューとしてはかなり最適だと思いますわぃ!!
(^^)b

嵐。makiさんは相葉ちゃん派なんですね~!!
私は嵐の中では桜井くん派です~!!(^^)
24時間テレビ。今年は嵐なので
楽しみですね~!!(^^)b
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-08-26 19:52:18
そうなんです!!嵐は皆好きですけど、中でも相葉くんが一番好き!トークもおもしろいし顔も超好みです
ひなたさんは桜井くんなのですね。知的だし、おもしろいしいいですよね。
なんか、最近どうもイケメンばかり気になってます・・・
返信する