マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

探し物。

2009年05月28日 09時20分57秒 | Weblog
昨夜はすっごい風が強かった。
夜中に目が覚めて思わずベランダの物干しを中に入れたりしました。
今も結構風が強くて洗濯物が激しく揺れております

今日は仕事が休みなのでちょっとのんびりブログ更新。
でも、昨日の夕方からさっきまでちょっと大変でしたー
そろそろ6月。衣替えの季節です。
リナの保育園の夏の園帽が行方不明になっちゃいまして、ずっと探していました。
毎年、衣替えの季節になると探すんだよねー。
分かりやすいとこに置いておいたつもりなのに、時が経つともう忘れちゃう。
でも、今朝やっと見つかりました。
押入れの奥の方にありました。やっとこれでのんびりできるー
疲れた・・・。

さてと、今日も家の中の気になるところを掃除して
後はゆっくり過ごそうかなー
ゆうすけも、リナも元気に小学校&保育園に行ってくれたしね。
昨日の夜、急に随分のびてきた髪を切りたくなって今日美容院へ無償に行きたかったんだけど、朝になってせっかくロングを目指してここまで頑張ったんだと、思い直しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニハセヨ~ (コンキチ)
2009-05-28 10:55:03
更新ありがとうございます。
昨夜風が強かったですか。
こっちは無かったです。今日は朝から雨です
二人のお子さんもすくすく育って楽しみですね

韓国語覚えて草なぎ剛みたいになろうと思っています...が無理ですね。
最近物忘れが多くて
草なぎ氏韓国では有名ですよ。
もう直ぐ復帰ですね楽しみです
では、ト マンナプシダ(また会いましょう)



返信する
今日は (ひなた)
2009-05-28 14:17:57
これから雨が降るっぽいよね~~。。
風…。そうそう
たまにビックリするぐらいの突風が。。

ところで身体のほうは大丈夫かしら??
そうそう…嘔吐下痢症侮れんよね。。
無理しないように
ゆっくり休んでね~~。
(とは言ってもなかなかゆっくりとは
いかないよね。。)

園帽子。見つかって良かったね~
うちも探しておかねば。。

髪。随分伸びたのね~~~。
私が会ったmakiちゃんは
ショートで止まったまんまだわぁ~。
次会った時はきっとビックリするね!!
返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2009-05-29 15:02:17
こんにちはー。いつも、コメントありがとうございます。そうですよー。風が結構強かったです
韓国語をたくさん覚えて字幕なしでも分かるようになるとかっこいいですよね
また日本に帰ってきたら遊びにきてください。
お気をつけて
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-05-29 15:04:22
もうすぐ、運動会だね。
なんかママ友から聞いたけど、お遊戯会も早くなるんだって??子供たちが大変だね・・・練習とか
今、ひなたさんは髪の毛どんな感じなのかな?私の記憶ではショートの金髪だよ!!
私も夏に向けて色を明るくしたい!!
返信する