マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

早起きは何の得だ?

2005年08月24日 10時07分26秒 | Weblog
昨日は、パパのお休みの日だった。リナチンの尿検査の日でもあったので、朝一で、尿キットを取り付けてにたがなんと失敗してほとんどオムツに漏れてしまった・・・、女の子って難しいなー。ゆうゆうの時は全然大丈夫だったのにー。仕方なくそのまま病院へ・・。看護士さんにつけてもらっておしっこ待ち。それまで、ユニクロで服を買って、ファミレスで時間をつぶしてやっとおしっこが出た!!再び病院へ。でも、また漏れててほんの少し採取できた。結果は?血尿は出てないみたいだったけど白血球の値が多いので一応感染症を防ぐ薬をもらった。結局おしっこの量が少なくて充分な検査ができず、また2週間後に再検査だってー。なんなんだー。今度はきちんととれるといいんだけどな。とにかく結構大変だったけど、まあそんなに心配する事もないみたいだから少し安心した。でもって、昨日結構早く寝たゆうゆうは、今朝6時30分から起き出し、りんごジュースとパンを2個しっかり食べ、トーマスの線路でしっかり遊んでから保育園へ行きましたとさ。元気が一番だけど朝から賑やかだったー。パパも、ママも寝不足だぞー。

最新の画像もっと見る