マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

アンフェアなのは誰か??

2007年12月16日 20時34分09秒 | Weblog
今日はなかなかいい天気だったかな。無事にリナチンの保育園用のお布団セットも綺麗に洗えたし。満足だわい。

土曜日は、子供たちを保育園へ迎えに行ったあと、実家のばあばと一緒にクリスマスのプレゼントを買いにおもちゃ屋へ行きました
ゆうゆうは、すでにおもちゃの広告で欲しいものを決めていたので、即決まり。でも、リナチンはなかなか決まらず、結局大好きなアンパンマンのおもちゃに決めました。二人ともかなり喜んで大興奮でした・・・てまだクリスマスではない・・・。ま、いっか。

で、そのままその日はばあばの家に泊まりました。夜ごはんにご馳走をたくさん食べ、私達はで乾杯。
かなり皆で盛り上がってしまった。子供達はプレゼントで楽しく遊び、すっかり夜寝るのが遅くなってしまった・・・。ははは。
でも、楽しい一日だったな。

日曜日の今日は、ゆうゆうは今度はパパのお店へ。
夜ご飯を食べて帰るので、まだ帰ってきていません・・・。

そうそう、ブログ友のひなたさんが、つい最近「アンフェア~the movie」を見たという内容のブログを更新してて、しかもかなりびっくりの展開だったとの事。私もアンフェアにはかなりはまっていた一人なので、ますます気になっていましたー・・・というコトで早速レンタル屋へ行って借りてしまったのさ。
で、ラッキーだったことが2つ。
レンタル中ばかりだったけど、たった一つだけ残っていたので無事ゲットできたこと。
後は、カードが有効期限切れだったので更新したら、キャンペーン中で、50円引きのレンタルチケットのセットがもらえたこと。
そんな感じで私てきには結構ツイテいたかな
てなことで、早速見ましたよー。
最初から、最後までかなりのおもしろさ。しかも全員怪しい・・・もう誰も信じられない状態が続き。。。苦しい展開。
でも、雪平さんはやっぱしかなりかっこいい。かっこよすぎっ。他の役者さんも皆個性がある方たちばかりだったし。
ひなたさん(名前だしてごめんなさい)も、コレってまだ続くの??ていう終わり方だと言っていましたが、私もなんかそんな感じに思えました。
これは、見る価値ありの映画だったと私は思いましたー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (ひなた)
2007-12-17 09:40:31
遂にmakiさんもアンフェアー~the movieを
見たんですね~!!
そうそう、かなり緊張感な感じで…皆が怪しすぎ…。。
ってか最後撃ったのは誰??って
感じですよね~~~。。。
遠くからの射撃が得意とするのは…
監理官とか…かおるちゃんとかいる
(あのスーツ姿は誰??とか思ったり)
色んな意味で誰もが怪しすぎ~~~~って
感じで。
そしてまた雪平さんは…
あの屋上で寝転んで
何かを見つけたのかしら。。とか
色々と想像しちゃいますよ。。
思わず私も興奮して語っちゃいました~~~~
でもレンタル先でラッキーな事が重なってて
思わぬ事で本当に良かったですねっ!!

を買いましたかぁ~。
私も土曜日の午前中に1人スタコラ
玩具屋さんへ買いに行きました~~
うちはまだ「いい子にしてたら…」
って言い聞かせて
待ってますよ。。(笑)
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-12-17 21:03:27
私もやっとひなたさんとアンフェアについて語りあえてうれしいっす。本当に皆怪しすぎ。かおるちゃんだけは、見方であってほしい私。だってあのキャラ大好きなんですもの・・・。最後に雪平さんが現場に寝転んでいつもの歌をハミングする場面は大好きなシーンなんですけど、一体何を見たのか??みたいな。是非パート2をお願いしたいです。おっと、また熱く語ってしまいましたよ。
クリスマスはひなたさんのようにするのが一番良いと私も思います・・・。我が家はちょっと早すぎ!!
返信する