マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

最悪な1日。

2005年06月30日 10時25分13秒 | Weblog
昨日は、最悪な1日だった。ゆうゆは、鼻水と咳の薬があまり効かなかったらしくおまけに熱もでたし。リナチンは今朝からちょっと様子がおかしい?いやーな予感だするのだ。そして私といえば、昨日某コンビニへ年金を支払いに行き急にカップラーメンが食べたくなった。そしておまけに「とろりんシュー」というシュークリームがおいしいのでおやつに1個買って帰った。で、お昼に早速お湯を注いで・・・おいしくいただいたのですが、その後がまずかったさ。急に気分が悪くなりまるでつわりのよう。布団によこになってみたもののまったく良くならない。リナチーん助けてーと叫んでみたもののどうなるわけでもないし。とりあえず胃で消化するのをひたすら待って結局夜になっても気持ち悪かった。なんで?日頃めったに食べないものを食べて体が拒否反応を示したか。妊娠中にも同じ物が急に食べたくなって食べたら同じ症状になったから(これは一人目も2人目の時も)トラウマ??になってるか。それなら初めからやめておけばいいのに。でも、食べたい気持ちはとまらないのだ。ははは。でも、もう2度と食べないさ。しかし変な体だなー。そうそう、結局シュークリームはパパの胃袋へおさまりましたとさ。ショック!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人共大丈夫なの??? (akko)
2005-06-30 16:10:53
ゆうくんの風邪どんな感じ?熱は下がったのかな?りなちゃんの様子がおかしいって、風邪でも引いたの???マキちゃんの体調はもう大丈夫なの???とっても心配なんだけど・・・。みんな早く良くなってね・・・。マキちゃんも無理しないでね・・・
返信する
ありがとー。 (maki)
2005-06-30 20:40:28
心配かけちゃってごめん。私は大分いいよ!お腹の調子がいまいちだけどさ。ゆうすけは熱は下がったけど咳と鼻水がまだある。リナも鼻がずるずるだよー。早くよくなってって感じ。
返信する