マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

酢がナイー。

2007年08月08日 21時54分20秒 | Weblog
今日もかなりの暑さだった。けど、風は結構あったかな??
しかし、我が家まだ、なんとか扇風機で我慢しております・・・がいつまで、続くかなー??

ゆうゆうも、リナチンも元気に保育園から帰宅。二人とも、たらふくご飯を食べてお風呂に入って、只今ユメの中
毎日こうも暑いと疲れも出るってもんだ。
睡眠はやっぱし大事だなと思う今日この頃。

そういえば、今日スーパーへお買い物へ行ったとき、我が家の必需品であるお酢を買おうと、そのコーナーへ行くと・・・ナイ、無い。酢がナイー。ていうか売り切れてるし。というのも、いつも買うのは500mlくらいのサイズなのだ。これが一番手ごろだし。でも、どう探してもその棚には空っぽ・・・
この暑い時期お酢ってやっぱし、皆何かしら活用しているのかしら??
仕方がないので、ビッグサイズのを購入。これから、しっかり使わないとなー

なんだか疲れたし今日も早く寝るかなー。
でも、いっこくらいドラマみたいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (ひなた)
2007-08-09 14:10:48
makiさんちではまだ扇風機で我慢しておるのですね~~。うちは今年に入って2、3回エアコンを付けたけど…今年って去年に比べて比較的涼しいんですかねぇ~~~
(うちも去年に比べればダントツ付ける回数が少なくって。。)

酢。売り切れていたんですねぇ~~。もしかしてその日は酢が安売りとかだったんですかねぇ~~。棚は空っぽだったなんて…。。驚きでしたねぇ~~~。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-08-09 21:09:46
やっぱし、そう思います??去年より若干涼しいのかもですよねー。我が家もダントツ去年の方がエアコン使っているような記憶ありますもん!!
まあ、今年ももちろん暑いですけどね
そうそう、今日行ったドラックストアで、欲しかったサイズのお酢が99円で・・・マジで???って感じでショックでしたー
返信する