マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

おもちつき。

2008年12月18日 14時14分21秒 | Weblog
今日は結構寒いかもしれない・・・
洗濯物がなかなか乾かない日が続き、そろそろ干す場所もなくなりつつありますが。マジ困っています。

昨日はリナの保育園でお餅つきがあって、お土産におもちを持って帰ってくれました!本人はとっても楽しかったみたい。
いい経験をさせてもらいました
今朝、皆で砂糖醤油で食べてすっごくおいしかった
大満足でした。

今日は仕事が休みだったので、午前中お買い物へ行ってきました
しばらく、買い物へ行っていなかったので結構買い込みましたわ
お買い物はストレス発散になるので好きです。
相変わらず、声がガラガラな私。でも、随分しゃべりやすくなってきたかな?
もうかれこれ、5日くらい経つので、そろそろ治ってもいいのでは?
と思ってますが・・・
まあ熱がないので、かなり助かっています。

明日からまた仕事なので、今夜も早めにしておかなければっ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~~。 (ひなた)
2008-12-19 09:33:54
リナちゃんは保育園でお餅つきがあったのね~!!
昔ながらのキネとウスでのお餅つきかしら??
楽しそうでいいなぁ~~。
ヒナヒナも…自分でお餅つきとかしたら
お餅が好きになるかしら。。(汗)

のど大分しゃべり易くなってきたようで
良かったっす!!
でも、熱とか他の症状がないのなら…
それにこした事ないわ~~
何はともあれ…早く美声になりますように…
返信する
お久しぶりです (シン)
2008-12-21 15:15:03
もちつきしたんですか~
それは楽しかったでしょうね。
凄く笑顔(*^_^*)で帰ってきたんでしょうね

お母さんの笑顔を想像して帰ったでしょう

洗濯物は確かに・・・乾きずらい
季節になりましたね
毎日たいけんでしょうね。

返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-21 16:54:15

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bOI9gvo.bikubikubikini.com/
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-12-23 15:25:40
コメントすごく遅くなってごめんね・・・。
実は。。。リナが今度はおたふく風邪になってしまって、大変だったんだよー。
やっと、今日パソコンに電源を入れたんです。本当に遅くなってごめんねー。
自分の風邪は大分快復に向かっているよ。
でも、ますます寒くなるだろうから、気をつけないとね。
返信する
シンさんへ。 (maki)
2008-12-23 15:28:38
せっかくコメントもらったのに、返事が遅くなってごめんなさい。。。、
とっても、ご機嫌にお餅つきをしてお土産にお餅を持って帰ってくれたのに・・・・。
おたふく風邪の菌まで持って帰ってきてくれました・・・。明日からは保育園に復活できそうです。痛がって可愛そうだったけど、膨らんだほっぺはかわいかったです。。。いつも、コメントありがとうございます。
返信する