マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

今日で最後。

2009年05月31日 16時30分50秒 | Weblog
今日も暑い1日だわい。

外は日差しが強くて朝から結構暑い.
それでも、なぜかコーヒーは必ずホット。どんなに暑くても自動販売機ではホットの文字を探してしまうんだよねー

今日は仕事が休みだったんだけど、ちょっと用事があって子供たち二人ともパパのところで遊んでます。
リナだけは、私の用事が済んだらすぐに帰ってきたけど、ゆうすけは夕方まで遊ぶ予定です。

最近ポケモン好きのリナ。
パパにたくさん買ってもらって部屋にポケモンのぬいぐるみやら、おもちゃやらが増えてきた・・・。まあ、可愛いからいいけど。。。。

明日から、6月。そして、月曜日。
小学校&保育園が始まりますな。
無事に元気に通ってくれるといいんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六月になったね~~~。。 (ひなた)
2009-06-02 16:28:42
衣替え。うちも
なんとか夏の制服と帽子をみつけて
涼しそうな格好で行ったよ~!!

そして保育園の運動会も
遂に終わった~。
実は…保育園で(運動会前ぐらいから)
嘔吐下痢症が流行ってて
ヒナヒナ。。
運動会が終わったその日に
嘔吐が。。
んで、六月になった初日はいきなり欠席したよ。
今日は無事に復活しましたわぃ。

六月はゆうゆうくんの誕生月だね~~
8歳かぁ~~。
段々と頼もしくなって嬉しいよね!!
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-06-03 14:52:53
運動会無事に終わってよかったね。お疲れ様。でも、その後の嘔吐がいけんかったねー。なんか、若干流行っているみたいだね。くれぐれも、お大事に。そうなんだよー。ゆうすけがとうとう8歳。すごく頼もしい存在になっていますわー
返信する