マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お弁当

2005年05月01日 11時58分15秒 | Weblog
息子の通っている保育園は、日曜、祝日も保育してくれるありがたい園である。もちろん、弁当、水筒持ちで1日1500円!!んで、人数も少なくって居心地もいいらしく、息子も喜んで日頃より積極的に行きたがる。でもって、朝は、張り切ってパパと息子の弁当作りだ。楽しいけど、なんか中身がマンネリになってしまう。あんまし手間もかけられないしなー・・・、と言い訳みたいに思ったりして。まあ、帰って来て空っぽの弁当箱を見るのはなんか幸せな気分。もうすぐ、春の遠足もあるし新しい象印のアンパンマン魔法瓶も購入し、更に行きたがるのでは??と思いつつ。これから、じめじめの梅雨、暑い夏がやってきてお弁当が痛まなないかなーってすごく心配!!なんかいい案ないかなーって思ってます。

最新の画像もっと見る