こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

念願の・・・

2005-06-15 22:58:26 | 育児日記
だよ・・・。こんな日は散歩も行けず、ハヤトとの遊びにもネタが
尽きてしまうのだが、今日は大学時代の友人2人が遊びに来てくれたので
とーっても楽しく過ごせました

出産後、病院の方にも来てくれた彼女たちはハヤトの成長に驚いてました。
そうだよね、生後数日で小さくてただ泣いてた子が今ではにっこり
笑ったり、「あーうー」っておしゃべりしたり。

友人たちから出産祝いを頂いたんだけど、これが私が妊婦の時から密かに(?)
目をつけていたマザーズバッグ。
「リエクストある?」って言われていろいろ考えてたら、
「ママも頑張ったんだから、自分の欲しいものでもいいよー」と言われ
素直にリクエストしちゃいました
だってね、いつもハヤトの物頂いて嬉しいけど私も頑張ったのになぁ・・・
なんて思ってたの。
だからすごぉーく嬉しいです ありがとう
ハヤトのおむつ入れたり、おもちゃ入れたりしてたくさん使うぞ~!

最新の画像もっと見る