こちっちゃい子たちといっしょ

ハヤト、6歳。
小学校生活、楽しんでます!
カホ、3才。
お友達もたくさん出来て、毎日元気に登園してます♪

サイクリングコース、激走!

2009-10-18 23:38:52 | 育児日記
今日はいいお天気になるらしいので
若洲海浜公園に行くことにしました~

お昼のパンを調達して、公園へGO
6時前から起きてるカホは
車で即寝

公園に着いてもまだ寝ていたので、
とりあえず先に3人で車中でお昼食べちゃいました。

1時間くらい寝たところでカホはお目覚め
軽くパンを食べて、公園へ

前回来た時も、走ったサイクリングコースへ
今日はハヤトの自転車持ってきたので
ハヤトには頑張ってもらいます

しかし、まだ補助輪付きのハヤトチャリ。
なかなか進まないね・・・

全部走ると6km。
どのあたりまで行けるかな~。

途中、シートを広げお茶飲んだりおやつ食べたりと
休憩しつつ、走った距離はおよそ5km
すごいよっ!
補助付きでこんなに走ってる子いなかったよ
よく頑張ったね~
さすがに「足が痛い」って言ってたよ。

カホはイスに座っていいご身分
ノンタンの歌を歌いつつ、気持ちよさそう。

途中、靴が片方脱げているのに気づき
ダンナが探しに戻るハメに・・・
無事に発見
もうこういうことしないでね

サイクリング後、ハヤトは特種自転車に乗り大喜び
この間よりも上手に乗れるようになってるね!

買い物して帰宅。
ダッシュで夕飯の支度
なんとか18時過ぎにいただきます~

カホは相変わらずほとんど食べず
いくらなんでも、食べない期間が長い夜なぁ
何か対策考えないと・・・

ハヤトはかなり疲れたよう。
電気消したら即寝でした

最新の画像もっと見る