probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2017-08-08 19:42:09 | 最近の洋楽
今回も、カントリーチャートから。

まずは、ナッシュビル出身の新しい人のようであります、
Jordan Davisの"Singles You Up"です。



スゴいヒゲに、最初、ちょっとひいてしまいましたが(笑)、
歌声も、曲も、カントリーフレイバーは、しっかりありながらも、
耳心地よい感じで、いいですねぇ。

もう1曲は、10月に、初のフルアルバムを出す予定だという、
テネシー州出身のシンガー、Russell Dickersonの、
そのアルバムタイトル曲でもある、"Yours"です。



こちらも、適度にポップで聴きやすい、シンガーですね。
2011年にデビューして、EPなどは出していたようなのですが、
初めて、この曲がチャートを上がって、いい線行っているようです。

今年は、先週登場した、Thomas Rhettのツアーの、
オープニングアクトもつとめているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿