とりあえず、笑っとけ。

人生はいろいろある。だから、日々の『ちょっと良かったこと』。

#575 - 2016年11月 〆はチャイ

2017年01月25日 20時49分39秒 | 日記
〆にはチャイ






ゆぱんきさんでのランチ
の後は、スパイシーなチャイをいただきました。かわいいネコのクッキー付き!


帰りの電車の時間が迫っていたので、ちょっと急がなければならなかったのですが、しっかりスパイスが効いていて美味しかったです!


日本のカフェで出されているチャイ、おいしさにいつも感心します。イギリスはインド系の人も多いのですが、チャイが一般的になってきたのは、驚くことにこの数年!しかもコーヒーチェーン店でチャイラテが出されるようになってからで、日本のカフェのようにしっかりお店で作っているものは、インド料理のお店以外にはまずありません。


もう、最後の最後まで友人のチョイスは抜かりなし!!!脱帽です。すっかり弘前のトリコ。大ファン♡


コメントを投稿