万事塞翁が馬 闘病記

日々を楽しく生きるため。できるだけ前向きな事を書いていきたい。

拉致された事件

2007-07-23 17:45:28 | Weblog
アフガニスタンで韓国人が23人拉致された。ボランティアなのになんていっても仕方ないのか。日本は平和だよ。あーむしゃくしゃする。なんでだよ?ボランティアなんてやんない方がよかったってことか?この世の秩序は人がどうにかしなきゃならない。神に祈っても仕方ない。この世界はただあるだけってことを理解した上で行動しなきゃならない。そういうことなのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラコ)
2007-07-24 21:45:23
韓国人グループが行っていたのはボランティアとは名ばかりの布教活動ですよ

何故か日本ではボランティア団体と報じられていますが、海外のメディアは宗教団体と報じていますね

現地でも布教活動が度々問題になっていたらしいです
返信する
Unknown (teru)
2007-07-25 08:46:38
はじめまして!ですよね?w

そうですか。疑いもしなかったです。ありがとうございます。なんともいえないですね。まだこの事件解決してないですよね。どうなるんだろう?
返信する