万事塞翁が馬 闘病記

日々を楽しく生きるため。できるだけ前向きな事を書いていきたい。

はじめて

2007-07-01 13:04:41 | Weblog
人間だけがこの世を理解する可能性がある。

おれが人間に生まれたのはものすごい確率なんだろうな。幸か不幸かものすごく苦しんでるわけだが。それもまたいいのかもな。苦しみは考えるきっかけを与えてくれた。この世に疑問をもたせてくれた。おれはおれをなかなか気に入っている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナース姿の特別看護マジ最高!! (とも)
2007-07-01 15:43:35
変身願望のある女ってけっこうエロいのいるな。自らナースで責めたいなんて痴女だぜ!!
俺も張り切って溜まってザー●ンたっぷり流し込んできてやったぜww
あげくにお礼とか言って8万入り茶封筒wwもうイメクラ&風俗卒業だなwww
一応張っとくから気が向いたら試してみたらいいと思うぜ⇒http://green55.org/nicebody/26
返信する