「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

8月27日(月)のつぶやき

2012年08月28日 | 更新記事
16:04 RT from Twitter for iPhone  [ 30 RT ]
自分の型にこだわりすぎない。他人の型も認め、世の中の森羅万象に心を開けば新しい世界が開けてくる。rurl.jp/miwa26
美輪様の名言さんのツイート

16:07 RT from Twitter for iPhone  [ 22 RT ]
どうしていいかわからない。どうしていいかわからないときにでも、「とりあえず『これ』をしてみよう」とふっと思いつく人がいる。そういう人だけが「なまもの相手」の現場に踏みとどまることができる。
内田樹先生 街場の至言(非公認bot)さんのツイート

16:07 RT from Twitter for iPhone  [ 23 RT ]
結果がわからないから決断が必要。結果がわかっていることに、決断は必要ない
野村克也 名言集さんのツイート

16:08 from Twitter for iPhone
長野市社会福祉協議会でのセミナー終了なのねん。これから松本市に帰って、夜はセミナーなのねん。

by bochibochigonta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿