雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

久々~の投稿だ(^^;;

2014年03月20日 22時06分52秒 | Weblog
そして久々~に本読んでます。

ここ最近のkayo
仕事がんばってた感じでもなく…
趣味に没頭してたわけでもなく…
なんとなく過ごしてたら
酒の量だけは増え
(体重も増えた)

そーしてるうちに
ずーっと日課になってたブログも最近向かわなくなってきててさ

5年か6年くらい続いてたリズムが少し変わったな~って感じの今日この頃

本でも読んで少し落ち着かせよう

堀江貴文の『ゼロ』
これはおらの誕生日に娘夫婦がおらに買ってくれた本

昔はね
若い時バリバリ働いてた時には自分で自己啓発本次から次へと買い漁って読み漁ってたもんでしたが…

なぜ今おらに
この本買ってくれたのかは不明ですけど

でも読んでみたら
今のおいらの精神状態にはピッタリの本のような気がする…

なにごとも前向きに。
そんな気になれる本です

娘たち…
今のおらの状態をみて選んでくれたのかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の和奏会🎵 | トップ | つかれる~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インテル長友)
2014-03-22 17:56:45
記事と関係性は無いのですがコメントさせてください
よくよく見たらkayoさんはさんぺいというチームに所属してるんですね
じつはさんぺいのゆうきさんとは知り合いで去年2回ほど練習に参加させてもらったのですがやめてしまいました...
ゆうきさんと連絡とって今年の春からでもまたやるという意向を示しています
ただ私はいろいろあって無職であり肩身が狭くチームとうまくやって行けるか自信がありませんがサッカーが大好きな思いは変わりありません
入会したときはよろしくお願いします

このウログも何かの縁なのではと感じました
返信する
インテル長友さん (kayo)
2014-03-24 22:52:34
そうです^^
sun-pay組です。もしかしたら一緒に練習してたのかもしれませんね~♪
練習いつでも参加OKなのでその時はぜひよろしくです。
ゆうきは今年新キャプになりましたので!
なにかあれば相談してください~^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事