Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

55カレー

2012-08-08 23:48:25 | JUKE・CUBE

約3ヶ月振りにバイクに乗ろうとカバーを外し、磨いて、軽整備をして、

充電済みバッテリーを装着したのだが・・・エンジンが掛からず断念。

バッテリーの寿命?近所のバイク屋でちゃんとした8時間充電をしてみる事にした。

夕食に「カツカレー」が食べたくなり、結局ジュークで嫁さんとお出掛け。

ドライブがてら小田原まで。1年半振りの「ゴーゴーカレー:小田原中央通店」。

嫁さんは初。「ロースカツカレー大と小」。美味しかった!

午後6時出発~午後10時帰着。総走行距離 10166km。

001 003

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身終了 | トップ | 観音崎 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツカレーうまそうです! (MATSU)
2012-08-09 00:47:23
そして少し見える納豆200円が気になりますが、カレーに納豆って合うのでしょうか?
返信する
MATSUさん、おはよ~ございます[E:sun] (Mat´s)
2012-08-09 10:48:29
ココのカレーは美味しいですよ[E:happy01]
納豆はトッピングした事ありません。
たぶん今後もしないと思います[E:coldsweats01]

バッテリーは回復せず・・・お亡くなりになってました[E:weep]
返信する
mat´rさん おひさしぶりです。 (VTR)
2012-08-09 21:37:59
単身赴任お疲れさまです。

私も今度、観光がてら秋葉原の55カレー食べにいきますよ。

気温を見ながらですが、来月あたりツー如何ですか?
返信する
VTRさん、こんばんわ~[E:moon1] (Mat´s)
2012-08-09 23:42:40
お久し振りです。お元気そうで何よりです[E:happy01]
55カレーは都内にはあちこちにできてますね。
ツー是非行きましょう。
9月は第2水曜以外の火水木なら今の所調整できます[E:good]
返信する

コメントを投稿

JUKE・CUBE」カテゴリの最新記事