Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

清水P

2012-11-04 19:54:23 | GSXーR750

ギックリ首と仕事、家事、天気により約2ヶ月半振りのバイク!新東名を流しに行く。

東名:横浜町田~御殿場JCT~新東名~清水P~新清水JCT~東名:大井松田~

R255~小田厚:小田原東~大磯P~小田厚:厚木~R129~R246。

天気も良く、景色も最高。しかし飛ばすと風圧で首に痛みが?!?

ちなみに11月から土日休みになった。平日の方が走りやすかったのだが・・・。

パーキングも人と車だらけでゆっくりする気にならないし、事故も渋滞も取締まりも多い。

まぁ~その内慣れるかな?R750は快調!気持ち良かった!

午後12時出発~午後4時半帰着。

本日の走行距離 297km 総走行距離 4317km 燃費 20km/L

003 001 004

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラー交換 | トップ | 12ヶ月点検 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
246とか、懐かしいヒビキです。 (マッハ10)
2012-11-05 23:14:24
土日は箱根周辺は今も、凄いでしょうね(^-^;
また、伊豆あたりのツーリングで 段取りが合えば、ご一緒させて下さいませm(__)m
返信する
マッハ10さん、こんばんわ~[E:moon1] (Mat´s)
2012-11-06 01:10:51
今年はお会い出来ず残念でした[E:weep]
またご一緒出来るの楽しみにしてます[E:paper]
返信する
Mat'sさん こんにちわ (VTR)
2012-11-12 12:16:08
ブログにコメント頂いていたみたいで、気づかすすみません。
お休みが変更になったみたいで、日程が合えばご一緒したいですね!
とはいえ、暫くは厳しいですかねぇ(+o+) もし、行けるようであれば、
ご連絡します。
返信する
VTRさん、こんばんわ[E:moon3] (Mat´s)
2012-11-12 21:51:43
私も今月は厳しいですが年内に宮ケ瀬とか江の島とか近場で
忘年缶コーヒーミーティングでもしましょう[E:cafe]
返信する

コメントを投稿

GSXーR750」カテゴリの最新記事