Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

信州ツー

2011-08-24 23:53:14 | GSXーR750

夏休み最終日「水ツーJOMOさん企画:信州ツー」に参加。

関西から9台、関東から2台の計11台。関東の1台は「けんた」水ツー初参加。

中央道談合坂SA:午前8時けんたと合流。中央道諏訪南IC:午前10時集合。

休憩、食事をしながら八ヶ岳ズームライン~八ヶ岳高原ライン~R141~R299~

麦草峠~R152~ビーナスライン~県道40と走り、諏訪ICで午後5時解散。

今日のメンバーはハイスピード?な方ばかりでついて行くのがやっと。

R750で初めてがっつり走ったが全身筋肉痛!?!へとへとになった・・・。

水ツーはよく走り、よく食べる!今回の「食」は先ず、清泉寮でソフトクリーム。

八ヶ岳高原ヒュッテで赤坂璃宮の五目入りつゆそば。デザートはマンゴープリン。

車山肩駐車場で焼とうもろこし。どれも美味しかった!

解散後の帰路は雨と渋滞!けんたと中央道、富士五湖道路、東名を乗り継ぎ帰宅。

午前6時出発~午後9時半帰着。

本日の走行距離 574km 総走行距離 2283km

002 005 011 012

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫へ | トップ | メンテ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JOMO)
2011-08-25 01:41:03
実に2年ぶりの再会でしたね
ニューマシンも拝見できて、嬉しかったです
また是非ご一緒しましょう
返信する
昨日はご苦労様でした。 (モリ)
2011-08-25 09:11:02
車山肩ではとうもろこしだったんですね。
私たちはコロポックルヒュッテでケーキセットを楽しみました。
景色が良くって最高でしたよ。
かわいい女の子ともお話できましたしね・・・。

またご一緒できたときはよろしくお願いします。
返信する
JOMOさん、こんばんは~[E:moon3] (Mat´s)
2011-08-25 22:12:30
昨日はお世話になりました。
久し振りに会えて嬉しかったです[E:happy01]
走りも食事も楽しめました。
また東海、関東、信越企画お願いしますね~。
返信する
モリさん、こんばんは~[E:moon2] (Mat´s)
2011-08-25 22:20:06
昨日はお世話になりました。
車山肩では駐車場の階段でへばってたらジャックさんに
焼きとうもろこしを頂いたんです[E:happy01]
かわいい女の子は・・・残念でした[E:sad]
次回も宜しくお願いします。
返信する
先日はおつかれさまでした[E:note]ならびに、あり... (104ティマ)
2011-08-26 10:46:28
天候にも恵まれ、グルメ・素敵な仲間・快走路・・・まさに、至れり尽くせりなツーでしたねっ[E:bell][E:shine]また、是非ご一緒させてくださいっ[E:happy01]

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ[E:note]

P.S.東京でご都合が合えば、ご一緒させてくださいませ[E:note]
返信する
104ティマさん、お疲れ様でした~。 (Mat´s)
2011-08-26 19:00:35
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね[E:happy01]
こちらではバイクは無くとも[E:restaurant][E:beer][E:fastfood][E:noodle][E:cake][E:cafe]行きましょう[E:smile]
返信する

コメントを投稿

GSXーR750」カテゴリの最新記事