フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

walking♪

2015年04月29日 10時38分56秒 | 日記
ALO~HA!

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?

昨日、一昨日は夏日になった仙台。

私はこの位の気候が大好き♡

ワクワク♡♡

私のゴールデンウィークの予定………

1つも予定ナッシング★

先週の土曜日からゴールデンウィーク明けの7日までスタジオレッスンもないマカニさん。

スポーツクラブのレッスンが火、木、土。

出掛けるにも中途半端(笑)

でも、レッスンあるだけよし。

何か、用事がないとまたグダグダしちゃうからね。

楽しみにしていた楽天の試合も仙台では略なし。

何しようかな。

でも、天気がいいと幸せ♡~充実してる。

ウチの中の事もこんな天気だと沢山出来るし、やる気になるしね…

こんな時はなんでもやりたい。

って事で自分の為にやってます。

ウォーキング♪


洗濯物もたたみ、夜食の支度も済ませ、涼しくなった夕方。

1時間以上、家の近くにある[元気フィールド仙台]内のコースをひたすら歩く。

ガラスに映る姿勢を確認しながら…

身体に付加を掛けながら………

格好から入る私は完璧ランナー女子。

しか~し、一歩たりとも走りません!

走れません(笑)

継続するには無理しない事♡って自分で決めたから。

走る事はしないけど、やり出したらトコトン遣りたくなる私。

お陰で筋肉痛♪

でも、夕方は風が気持ち良しフィールド内は貸切状態だし、何よりその後のビールの旨い事♡

最高↗↗

ちょっぴり1人が寂しい。

こんな時、可愛いお犬様♡がいれば…一緒に散歩出来るのに。

実は友達のお犬様を散歩させようと[借り]に行ったのに留守だった(笑)

私の友達ミシェルです。


この休みは充実した時間を過ごそう。

皆様も充実したゴールデンウィークをお過ごし下さい。

A hui hou~♪

★★★MAHALO★★★ by. N


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイソイジャー♡ | トップ | 暇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事