フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

開花!!

2013年04月11日 16時03分40秒 | 日記

アロ~ハ↑↑


やっと咲きましたね~


サ・ク・ラ


春を迎える度に毎年ワクワクo(^-^)oする。


新しい何かが始まる予感が…!!!


本当は始まる予感ゼロだけど( ̄ロ ̄;)


毎日、毎日変化なし………?


あったじゃん!!


大きく衝撃的な出来事が~。


前回のブログでチラッと触れましたが…若干、先週凹んでおりまして……


実は車をぶつけられた↓↓


車が脇から突っ込んで来て…(T_T)


現在、ムチウチ&打撲と闘っている私。


今週は吹っ切れて、元気だけど……


先週は心、折れていた私。

だってさ~商売道具が傷ついた訳だからね。


日々、腰痛・肩凝りに悩まされリンパマッサージやら整体やらトレーニングして故障が来ない様にメンテナンスして来たのに………

一瞬で壊れた身体と心。


まっ、いつ反対の立場になるかも分からないので、相手の方を責める気持ちはないけど……やられた~って感じ。


皆さんも気を付けてお過ごしくださいね♪


で、おかげで(?)私の唯一の楽しみのリンパマッサージもトレーニングも禁止となり現在、非常にストレスが溜まっている訳( ̄ロ ̄;)


先週はお酒も飲んで居なかったから余計に(*_*)


でもね、日曜日ウチのダーちゃんの同級生の経営する酒屋(塩釜の門脇酒店)に行き、そこでしか手に入らないお酒を二本購入してきたんだ~。


そのお店は凄くオシャレで店主が足を運び選び抜いたお酒のみが飾られているのです。


ちなみにビールとワインは売っていないのよ。


そこで私のお気に入りなのが…【ヨーグルト酒】


激ウマ!!


以前、頂いて感動したものがここにはあるじゃない~♪

ハマってます。


良かったらどなたかチャレンジしてみてね。


そして、酒と言ったら焼き鳥ちゃん♪


焼き鳥と言ったら【鳥ごや 月光】 (←本当か?)


ウチの花京院スタジオの一階にある焼き鳥屋さん


ここも本当に美味しいんだ~。つくねは絶品(^^)v


私はちょいと知り合いという事もあり、チャチャっと下に降りて行って‥


何時ごろまでに[いくら分]焼いててって♪ お願いして、持ち帰ってくるの。


いくら分って金額だからね~。(分かってるか…)


実際の所、持ち帰り焼き鳥をやっているか定かじゃないので、お店に食べに行ってあげてね~♪♪


え~、行けない。って言うそこのアナタに朗報です


5月26日(日)国分町の元鍛冶丁公園でスプリングフラフェスティバルが行われますが、そこで彼らがお店を出店してくれます。


【イケメンボーイズ】がお店を出してくれるので、お楽しみに~☆


あっ、本人達にイケメンと言われるのは恥ずかしいから言わないでと頼まれてたんだった。


改めて、イケメンっぽい人が居るかもよ~


お楽しみ♪♪


さぁ、接骨院に行って来よう~~~。


じゃあ、またね。


☆☆☆MAHALO☆☆☆ by.N
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だね~~♪ | トップ | ☆ひとり飯☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀の母)
2013-04-13 12:39:57
事故とは・・・他人事に思えずコメントしました(^_^;)

この私が~ショックのあまり凹みましたから。
運転するのが怖くて、ハンドル持つと手に汗が・・・
キョドりながら運転してました(笑)

一日でも早く良くなりますように。。。
お大事になさって下さい。

ごぶさたしています!! (阿部ひろみ(ニィーナ阿部))
2013-04-16 17:21:43
こんにちわ
そして、ものすごく 御無沙汰しています。
そしてそして、ブログを見つけて、うれしくて、
コメントしています。
むか~~しむかし、そのむかし、
マカニオルオルの教室にて、フラダンスを
習っていました、阿部ひろみ と申します。
覚えていらっしゃいますか・・・
人生、山あり、谷あり、川あり、海あり。
たくさんの旅を乗り越えて、ようやく最近
穏やかな砂浜に、上陸。
で、ふと・・・また!フラを学び、マナの力を取り戻したい・・そんな風に思いまして・・・
突然ですが、メールに変わり、この場を借りて、
アクセスしました。
みなさん、すごくすごく、お元気そう(;;)

懐かしくて、なつかしくて、嬉しかったです。
・・・で、レッスンの内容と、スケジュールを
ぜひ、知りたいのですが・・・
HPなどは、ありますでしょうか?
まずは、第一種接近遭遇でした(古い・・ww)
うわ~ (NORIKO)
2013-04-18 16:43:13
もちろん、覚えているに決まってるじゃないですか。
ひろみさんの事、私は時々思い出してましたよ。

また、フラを始めたいと少しでも思ってくれたなら私は嬉しいです。

私達マカニオルオルはずっと変わらずあの場所であの時のまま居ますよ。

今度、遊びに来て下さいよ。待ってます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事