フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

深〜い時間

2017年09月29日 10時48分52秒 | 日記
ALO〜〜HA

今日は私のプライベートをちょっぴりお見せします😛

興味ないと思うけど… 笑。

こないだの日曜日、ウチのダー様のお店(サーフショップ)の大会がありました

年に一度のチームコンペ🏄

皆で楽しみましょうって日。

なのに波🌊がデカく、楽しもうレベルを超えてましたね〜

大会には女子の力も必要になります。

今回は湘南からサーフボードのシェイパーのYUさんが来てくれました。

日本だけじゃなく世界のトッププロが彼の削る板で波🌊に乗る事を願う凄い人✨

あれ?後ろに居る素敵な人は❓❓

キャ〜〜😍😍😍😍ウチのダー様じゃないですか 笑。

で、そのYUさん達がウチにお泊りだったので沢山の話を聞く事が出来たんですが…

やっぱり、世界のトップに立つ人達の話ってスゴいな………

目をキラキラ✨させ語る姿

沢山の経験をプラスに変え、まだまだ野望を抱き、熱く話す彼は63歳。

私は果たしてその年齢になった時、若い時と変わらない熱い思いを継続出来ているのだろうか…

その位の深い思いで向き合っているのだろうか…

若い人達に素敵と思って貰える人生を歩んでいるのだろうか……

自分を見つめ直す貴重な時間でしたね。

そして、夜は表彰式&打ち上げ

私達の大好きなミュージシャンKAZZもゲスト出演

最高の音色🤙🏽

フラの世界もサーフィンの世界もkeikiは可愛い💕

大人と一緒に波乗り🏄しますよ。

フラ同様、大人の熱い眼差しと優しいAlohaでkeikiを見守ります。

期待の星⭐️と天使達💕💕

休みでも刺激だらけのプライベート。

今日も今からランチ行って来ま〜す

A hui hou〜〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by. N





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KUPUNAは最強💪 | トップ | 鉄道の日🚃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事