アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

許しがたいので私の所でもアップしときます(怒)

2006年08月18日 12時01分43秒 | 今日のニュース
どうも、日頃世の中に感心はあまり無い愚か者魔禰(まかね)です
でも、この記事は本当に許しがたい・・・
憤りを感じてしまいます。

何と無く気に入って、雑学の収集場所としてとある某ブログを回覧しています。
まぁ、有名だと思われるのであえて何処かは言いません。
何せそこの記事をまんまパクッて行こうって話ですから・・・(悪?)

基本、人様の記事をパクるのは嫌いなのですが、
このような記事はもっと多くの人に考えて欲しいと思うので
私の所でも無駄にアップしようと思いました。
前書きがいつも永い私・・・本題です。


いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母

と言う記事を読んでいました。
最近世の中では子供の美容整形が急増していると言うお話。
TBSがどうやら取材したようなのですが・・・
8歳の少年の美容整形に密着したそうです。
そして、コレがその動画らしいです・・・
私的には何とも不快で、見るに耐えませんでした。
音声無しで映像を早送りで要点だけしか見てませんが・・・
それでも引きます・・・どうぞ見ようという御方・・・その辺をご了承下さい

最近子供の美容整形が急増しているらしい

判断能力のない8歳の児童に対して、美容整形を強要する親。
手術後、鏡を見てショックで黙り込む息子。




まぁ、この動画を見て一言、
馬鹿親死ね・・・(憤)
何なの?何なの?何ナノこのババァ??
思わず私の口も暴言ばかり言ってしまいます。(汚)
本当に憤りを感じます。子供はあなたの玩具なんですか?
あなたの味噌っかすな自尊心の為のアイテムですか?
子供は御国の宝です!!(怒)


久しぶりにどうにかして人を殺したいと思いました。。。(危険)
まず何処から突っ込みましょうか??(怒)
まず子供の見た目ってぶっちゃけ・・どうでもいいでしょう?
子供は真剣に遊ぶ事が勉強の時期です・・・8歳に何を強要してるんですか?
見た目なんて高校生なんかの思春期に悩めばいい・・・(怒)
自分の意思で顔をいじりたいって思った時にやらしてやれよ!!
これじゃぁ、アンタは子供に・・・

「お前は不細工だから直さなくちゃ」
って言っている様な物でしょう??(怒)
自分の息子に何言ってんだ馬鹿!!?




あぁ・・・・知能指数の低い人間大嫌いです・・・
こんな外道を何とも思わずにやれてしまう親・・・親の資格なんて無い
早々に世の中から消えてください。
まだ8歳の子供がどれほど傷付いたのでしょう??
呆然と立ち尽くすすがた・・・親は何の感傷もないのですか・・・??
親は良かったですよね??くだらない自己満足が満たされて・・・
さぞ晴れやかでしょう。我が子を犠牲にしたオナニーは満足だったのでしょうか?
って言うかお父さんも頭無いんだ・・夫婦そろって頭の中うんこで出来てるんですね?いやぁ。。。素敵なバカップルですね。そのまま2人で死んどけば良かったのに・・

子供の鏡見てる姿何か想わないのか!??






こんなオナニーババァ死ねばいいのに・・・
自己満足に息子の顔をいじってなんだその終わり方?
本当に憤りを感じます。人間様を舐めるなクズ共!!
本当にこんな知能指数の低い人間死ねばいいのに・・・
子供虐待ですよこれ?・・・あぁ、整形って言う虐待が世間では認められてるんだ。
医者もクズだな、金さえ貰えればなんでもするんだ。
へぇ・・・医者もクズばっかりだな。そこは反論しろよ
子供の顔を悪戯にいじっちゃいけない!!」とか、言えないの?
本当に人間のクズだな。しかも整形失敗でしょこれ?
前のほうが絶対良かったし。凄いひどい・・何あの右目??
医者も医療ミスでしょ??本当に下手くそな上に金の亡者。。。。
本当にコレに関与した人間みんな死んでしまえ!!?(怒)



私の考えはおかしいでしょうか??
どうしてもこの親を許せません・・・・何考えてんだこの不細工!!
もし私が夫なら絶対止めるし、医者でも必ず止めます!!
「子供の時期にいじってしまうと後々大変な事になってしまうかもしれませんが・・・その覚悟はございますでしょうね?未完成な時期の整形は後々取り返しがつきませんよ?本当によろしいのですか???」


なんて、それっぽい事を言って脅してでも止めます!!


だって何の罪があって子供がこんな目にあわないといけないんですか?
私には理解できません。はぁぁぁぁ???って感じ

どうやったらこの馬鹿な親を罰せられるのだろう・・・?
本当にこれ以上の子供の被害者が出ないように阻止したいです。
あぁ・・気分が悪い、胸糞が悪い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供 (迷犬すず)
2006-08-18 18:14:12
うちの子供達は、美男,美女で頭が良くて礼儀正しい!!とお父さんは思ってます。



嫌な事があっても子供達を見ていると忘れられるそうです。



そんなお父さんを世間では"親バカ"とか"幸せなヤツ"とかいいます。

他人になんと言われようと自分の子供は可愛いです。
返信する
そう言うのいいですよね♪ (魔禰(まかね))
2006-08-18 18:32:22
本当は世の中そうあるべきなのに・・・

何故か親の身勝手なエゴでこんな子が増えているそうです・・とても憤りを覚えます



子供って玩具でもペットでもない。

子供なのに・・・・とても凄惨な話です







迷犬スズ様のお父様・・・

素敵ですね☆心が癒されます♪
返信する