ミシンとパンのまったり日記

いろんな事があったけど元気に生きてきました。
ここからは好きなことだけ。正直に。
美味しく楽しく健やかに!

あったかアイテム&リバティクロスターバン

2016-10-27 12:43:21 | zakka

毎日、いい感じで忙しい。

もっと有効に時間を使えるようにまだまだ工夫の余地ありです。

健康であることが本当に嬉しいな。腸活、これからも続けていこう。いろいろ変化も出てきました。

 

寒くなると作り始めるアイテム。

総裏ボアのハンドウォーマーです。

            

バイクに乗るお友達からのオーダーでした。

 

 

shopさんご提案でクロスターバンの試作です。もう少ししたら量産体制にはいるかもです。

寒くなってきたから早くコートも作らないとなのに目の前にあることで一日が終わってしまいます。

 

ついでに雑貨。

 

マンハッタナーズのシーツ、使わないのでお座布団のカバーに。

残り布利用でリストウォーマー。

自分的ヒットは靴の中敷き。このボアは厚めのニットがボンディングしてあるのをはぎれで数年前に購入。¥130!

使い道なかったのでカットしてみたらよさげだったので靴の中に入れてみたら滑るんでこれまた不要になった

滑り止めマットをカットしてミシンでダダッと縫い付けてみました。

末端冷え性の私には最高のあったかアイテムになりました。

パン焼きがしたいけど今日は我慢。引き受けてるお仕事もあるのでがんばらないと!

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい (ぷん)
2016-10-27 21:30:26
手袋暖かいので今年の冬も乗り越えられます。感謝
パンツも大のお気に入りです。

コメントを投稿