坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇市の女子サッカー普及活動

2020年09月18日 13時24分56秒 | 女子サッカー
那覇市の女子サッカー普及活動

9/19日(土)に小学生と一般女子の活動を新都心公園人工芝で行います(^^)


小学生は、那覇市少年の合同練習試合会をしているコートの空きスペースで行いますね(^-^;

一般女子は、19:00よりCコートでEnjoyゲームをいっぱいやります🎵
一般女子は、那覇市外からも参加OK
未経験でもOK
サッカーがやりた~いが参加条件です(^^)v


してからに

参加人数が少なくても行いますよ(^^)v



小学生は、参加条件があります(^-^;

那覇市のみの小学女子です

チーム所属選手が
参加する場合は、必ず自チーム指導者の参加承認を得て下さい。


必ず守ってよo(^o^)o


19日(土)
新都心公園
那覇市合同練習試合コートの空きスペース

17:00~18:00
(低学年)


18:00~19: 20
(高学年)
19:00からCコートのみ

那覇市一般女子メンバーが集まる 19:20までゲームをします。



高学年は、10月開催予定のガールズ大会に向けてもあります。





那覇ガールズ
ながどうより







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県サッカー協会キッズサ... | トップ | ママさんフットサル大会(うる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿