坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日のトレーニングマッチ

2009年05月31日 21時08分48秒 | Weblog
梅雨入りしてる沖縄 晴れです
空梅雨なのかな~

いい天気の中 3試合 真地小にて闘ってきました

結果は、3勝

やしがよ~  今週トレーニングしたことを忘れ ただ蹴っ飛ばしてる選手が3名


最後まで チャ~ヌラ~リ~ 

ピョンピョンダッシュ  のバツゲーム
キッズインストラクターのあげなのはぁめ~は、バツゲームという言葉は、あまりつかいたくないのだが・・・

坂下FCでは、使っている

う~まく~たちには、ペナルティ~よりかは、バツゲームがいいのです

JFAの方すいません・・・


今日のゲームを見てても ナァファのワラバ~は、・・・


頑張れ!!


もっと審判も練習しないとな

真和志ブロックで新報児童オリンピック前に 審判練習会をやらないとね


あぃ み~く~は、女子U-12トレセン選考会に参加したけど チャ~ナガタヤ~

水曜日の練習で聞いてみようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護佐丸とは? | トップ | ゴールー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿