坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズサッカーフェスティバル 沖縄

2010年09月28日 16時26分14秒 | JFA PHQ M3・M5 キッズプロジェクト

沖縄市レクドームにて


南風原高校と美里高校のお兄ちゃんたちに協力してもらいました




あぃえ~ バンナイ来ているね



フェスティバルの打ち合わせをする高校生メンバー
各チームに高校生のお兄ちゃんたちがコーチとして入ります
だれが あまのチームみるば~

や~がやれ
ましゃかや~

おまえ 審判な

担当が決まり スタートです 






ゲームは、盛り上がってるね

 





閉会式に向かうころには、高校生とキッズは、で~じ仲良しになってますね

 

         

さすが キッズリーダーの資格をもっているだけありますね

 





 





 

次は、10月後半に開催予定しています

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇トレセン追加選考会 | トップ | インターハイのキッズたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿