坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

公園でのトレーニング

2010年02月07日 18時54分24秒 | Weblog
強風の影響でいろんな行事が中止となった日曜日

午後 雨が止んだのでいきなり公園でトレーニング
昨日のユサンディリーグでちゃ~ならん2名が来る事を願い公園へ

チャリでやってきた ひとりだけ
しかたがないのでにちゃ~ならん二人を呼びに行ってもらった

あぎじゃびよ~
ちゃ~ならん二人が ハッサマヨ~ヤルバ~ ジラーでやって来た
(しょうがないやってやるかって感じかな)


ボールフィリングだけなので やるだけ まぁ ちょっとは、良くなるかな

のアマクマ使いフェイントを混ぜリズミカルに正確に おまけに低重心や速くと…
うりひゃかい
今日で4日目なのでだいぶコントロールも良くなってますね

もう俺よりじょじぐわーなと~さ~
さがすゴールデンエイジといわれる世代 たった四日でここまで吸収してる
後は、ゲームで使いこなせるかな
練習の為の練習になってなければいいのだが…

て なわけで ゲームです

(?_?)何故か は、ちゃ~けーりー(転んでばっかり)
ヒングマーウなって帰りました

でも公園には、不法投棄かなやゴミがひってぃらっと~ん
来週まで残ってたら清掃しないとな

ちゃ~ならん大人がまんどんや~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三節U-12 | トップ | な~一回ど~那覇市民フット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿