坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

アジアクラブのミニサッカー教室♪

2014年04月22日 22時32分44秒 | キッズサッカー
o(^o^)o

アジアクラブのミニサッカー教室♪

第3期の教室になるのかな?


今日からまた1名入りゲームができる人数になりました
(^-^)v


少しトレーニングをやってからのミニサッカー


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

なんか上手になっているさ~

テクニックは、まだまだだけど
相手との駆引きが良くなってますね


5月からは、仲間がもっと増えてきたらいいね



あっΣ(゜□゜;)

今日は、
やんでぃプルトーザーの同級生のかずきに会いました
ながどうコーチ かずきだよ!と声をかけてきてくれたので嬉しかったさ~


真和志高校に進学し松島地区でまさやたちとエイサーも頑張っているそうな♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下オトーFC 対ママさんフッ... | トップ | 週末日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿