坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

古蔵ウィングスキッズスクール

2013年01月28日 22時38分22秒 | キッズサッカー
始めてもぅ 4ヶ月くらいか?


低学年の子たちもスクールから ウィングスへ選手登録しサッカー選手らしくなってきたね
(^-^)v

今日は、2年生が多かったみたいだけど
難易度を上げた
ドリブルと浮いたボールのサバキ方のトレーニング

うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

坂下FCのわらびんちゃ~より上手かも…


今日は

なぜか
σ(^_^;)?

古蔵ウィングスのわらびんちゃ~
真面目にトレーニングしてましたね
(^-^)v


2年生くらいだと

集中してやるのは、5分くらいかなっと思ってたのに

ひるまさぬ
(゜o゜;)

20分は、一生懸命やってました♪



やしが


意識し集中してやってたので数名は、一気に上手なってましたね(^-^)v


これがゲームで出来たら

GOOD(o^-')b !

できなくても ゲームで使おうとしてたなら
これもGOOD(o^-')b !


そして幼稚園組のスクール生も ボールが
アマはい~(m`∀´)m
くまはい~~(m´Д`)m

しなくなったね♪


上手ぐゎーなとん~ど~ヾ(^▽^)ノ


なぜか
?!(・◇・;) ?


最近のわらびんちゃ~は、
トレーニングを真面目にやるね?



あげなのはぁめ~のメニューがいいのか?

ましゃかひゃ~
( ̄◇ ̄;)


やしが

できなくても
意識してやる事が大事よ♪

トレーニングは、
できない事をできるようになる為にやる
できるようになると
もっと正確にできるように
そして 邪魔する奴がいても正確にできるように

と レベルアップしてよ


トレーニングで出来ても

ゲームで出来なければ

トレーニングメニューの為のトレーニングになっているはずよ
(;゜O゜)


ちばりよ~わらびんちゃ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与論チャレンジマッチ | トップ | 藤枝・市川遠征作文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿