坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

いきなりトレーニング

2015年07月27日 12時15分53秒 | Weblog
夏休み週末のトレーニング
高学年は、
いきなりのトレーニングが多かった


やしがo(^o^)o


近ければ自分たちで移動し参加する


いつも親の送迎に頼る選手
送迎がないと 自分でやりはじめたサッカーもできない
あぎじゃびよい(°∇°;)


特に真嘉比小学校からは、公共の交通機関を利用して那覇市内ならどこでも楽に移動ができる

いちばん恵まれた場所に位置しているサッカーチームである事は、


間違いない♪




最近は、変な人も多くて危ないさ~ね

何かあったらどうするね?


人間は、本来危機察知能力を持っている

あれーうか~さん
((((゜д゜;))))

あのちゅや いふ~な~ど~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ぬーがらーちがとーんや
(;¬_¬)ジー


ヤバいと感じる事ができる


わらびんちゃ~だけで遊んでいるときは、うっちゃんげり~で

チームで移動は、危ないからと構いすぎる





塾や習い事へひとりで公共の交通機関を利用して移動しているわらびんちゃ~は、いっぱいいる

スポーツをしているわらびんちゃ~は、公共の交通機関を利用して移動する事ができない選手がいっぱいいる
f(^_^)



親元を離れて遠征に行くと試合どころではない

や~なれ~ ふかなれ~がでる


沖縄代表で遠征地に行くなら自分でできる事ができないとプレーに影響がでる


遠征地でも構ってちゃんだとふしがらん
┓( ̄∇ ̄;)┏


代表じゃなくても

わらびんちゃ~は、自分でできる事は、自分でやろうね♪


ちばりよ~わらびんちゃ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりhide (ひで)コーチ... | トップ | みく~が日本代表に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿