坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

真和志FC15周年記念祝賀会

2019年11月20日 00時58分44秒 | Weblog
真和志FC15周年記念祝賀会
 
 
 



 
うりひゃ~
 
でぇ~じ バンナイバンナイ集まって来たヨ
 
 
真和志ブロックの各チームの監督さんも
ジャージ禁止でじょ~と~スガイで来たさ
 
してからに
東京から池田コーチも来たよ
 





 
 
 
真和志FCの選手たち演舞でスタート
 
 
 
真和志FC母ちゃんたちも 余興で盛り上げる

 
 
 
 
真和志FC ガールズがマギーなっているさ
平良キャプテンと数年ぶりの再会

 
 
記念品贈呈




 
現在の新里監督へ
キッズたちから これからもチバってください
 
と 花束💐贈呈






 
 
真和志FC 15周年 🎊おめでとうございます
 
 
 
わったみ~ 坂下は、何周年かね? 27周年くらいか?
 
 
あとで 調べてみるさ~
 
 
 
 
してからに
なぜか ゆうやの足が
 
 
たまには、休めってことだな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙ASCキッズサッカースクール | トップ | 沖縄女子短期大学女子サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿