坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

フェイクってぬーやが?

2021年05月30日 13時42分37秒 | Weblog
フェイクってなに?

(ΘдΘ)(=゚ω゚=)(゜-゜)(。_。)└( ゚∀゚)┘




の坂下メンバーたち

( *´艸`)


あぎじゃびよい!Σ( ̄□ ̄;)




やしがよ



毎年、同じ事を教えているような気がするさ(^_^;)



バスケットからサッカーに来た選手たちは、わかるみたいだから

今回は、フェイクの意味は
わかる人がわからない人に教える

ってなりました( *´艸`)



あと


マークしろ( ;`Д´)


って


ゲーム中によく使うけど


マークのつきかた


理解しているか確認したら


あぎじゃびよい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ほとんどの選手が中途半端に覚えているさ(^_^;)



基本的な事は、必ず覚えててよo(^o^)o


ちばりよー坂下メンバーたち
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやみかち!坂下FCの先輩たち | トップ | 走るトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿