坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

銘苅小でのトレーニングマッチ

2014年04月27日 19時53分42秒 | Weblog
o(^o^)o

五年生は、オキコカップU-11大会

6年と4年以下は、銘苅小にてトレーニングマッチ

銘苅FC
坂下FC
北丘FC

今日は、3チームでした!


坂下FCも学年別で試合できるようになったね♪
つい最近までは、全学年で9名しかいなかったのに
f(^_^)


やしがよ( ̄◇ ̄;)
低学年は、いっぱいいてゲームに出場させるのが大変です

勝利は? そんなの考えてたら今日来た選手が全員出場できないさ~
(>_<)


昨日、天願小(うるま市)に行ったメンバーは、ヘロヘロ~~(m´Д`)mになるまでサッカーして
今日は、休みの選手もいます

やしが( ̄□ ̄;)!!

サロンパス貼って何処かに遊びに行きよったって


幼稚園生が筋肉痛?
サロンパス貼るば
( ´艸`)


おと~ふ~じや
(=゜ω゜)ノ


今日の三年生以下は、4年生相手によくボールを追いかけてましたね♪

そして4年生は?

ん~σ(^_^;)?

闘争心が…


相手が強よそうだと対戦したからないさ

あぎじゃびよぃ(・・;)


と言うわけで

6年チームに入れてプレーさせる事に

やしがよ( ̄◇ ̄;)

じゃんけんで負けた順に出場って
( ̄□ ̄;)!!

ふりむん┓( ̄∇ ̄;)┏


とにかく短い時間だけど出場させた


ん( -_・)?


あぎじゃびよぃ(°∇°;)*
三年生が6年チームのユニホームに着替えて来た

やる気満々の三年生
しかたがないので6年チームのゲームにも出場させた♪

ゲーム終了後

ベンチの後ろに




何か気配がある



降り向くと…





うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

4年生が6年チームのユニホームを着て座っているさ
f(^_^)


三年生に先を越され
アピールできなかったのかな


あぎじゃびよぃ(・・;)の4年生メンバー
鍛えがいがあるね♪


今日の6年チームは
全員参加だ


このメンバーもまだまだよ~ば~じら~でプレーをするさ
やしが
2週連続の路線バスの長距離移動

徒歩にて銘苅小へ集合

親の手を借りずに試合会場へ移動できるようになったのは、素晴らしい
たくましくなっているさ
o(^o^)o



ちばりよ~わらびんちゃ~♪


対戦結果は?


トレーニングマッチなので記録してないさ
f(^_^)



いい勝負でした!



勝った負けたは、選手たちが知っているよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキコカップU-11 | トップ | 大道アレックスFC20周年式典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿