坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日の坂下FC

2009年06月21日 00時03分52秒 | Weblog
監督は、仕事の為 ワラバ~だけで・・・

高学年 与根サッカー場に8:30集合 
ポッド苗植え付け作業です

坂下FC以外にも島尻地区のチームが何チームか参加してました
全日本少年サッカー沖縄県大会運営もあるのに大変ですね

朝 与根サッカー場に音響の準備で行くとトラクターや苗が準備されてました

大がかりやっさ~

音響をスタンバイして あげなのはぁめ~は浦添南公園へイットーバイ

低学年のためにゴールを8:30までに届けて 仕事へ行かないと

あわてぃ~はぁ~てぃ~し届けて仕事へ



高学年の作業はとっても大事な事をしたと思ってます

後で 威張れ~ド~ わった~が 植たば~ろ~ って

綺麗な芝生になるといいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末日程 | トップ | 藤枝遠征チーム練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝植え込み作業 (higakazu)
2009-06-21 13:55:19
坂下FCの選手の皆さん、土曜日は最初から最後まで作業をしてくれてありがとう!!

サッカーの練習ではなかったけど本当に一生の自慢になるくらいの大仕事だったんですよ

暑い日差しの中作業とヴィクサーレ沖縄FCの中学1年生とのキックベース対決
本当におつかれさまでした。

引率されていた父母の皆様もご協力ありがとうございました。2ヵ月後には一面緑の芝生になりますのでその時を楽しみにしてください
返信する
見たいです! (北谷相良)
2009-06-21 20:37:03
 早く緑の芝を見たいです。
そしてノビノビ笑っている子供たちの姿を
グランドで見たいです!

返信する

コメントを投稿