坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝トレセン・那間小FCとの交流会2

2008年12月29日 21時20分42秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)

閉会式終了後に交流会です

公民館にて100名くらいたかな

        

 

キングタコスのビックバーガーや

アメリカーのピザ ジーマーミ豆腐 ジミーのケーキとか 色々 沖縄でしか購入できないもがいっぱいありましたよ

あいぇ~な~ いっぱい残っていたけど

(おぅ~ のぅ~)  

与論や藤枝に帰ってから 食べておけば良かった 

て言っても・・・

 

  ゆうしったい

(後悔しても 遅いよ)

もう ないよ~ 

うりひゃっかい 

(あ~ぁ 次は、いつ食べれらるのか)

          

さぁ 父母会では、与論献奉(よろんけんぽう)がはじっまてる

加藤監督は、初日の与論献奉(よろんけんぽう)では 記憶が・・・ 

 

なくなっていた

 

かぁ~ちゃんたちの余興

 

一人変なの奴がいる

大丈夫か~

 

宴もそろそろ終わりへと

最後は、こどもエイサーです

2週間は、サッカーの練習よりエイサー練習をやっていた大道メンバー

華やかしよ~

(盛り上げてよ~)

あげなのはぁめ~と

たっちゃんとた~け~は、チョンダラ~ 

スリサッサ~ ヒヤ~さ~さ~ 

ラストは、と~しんど~ぃ 

(最後は、唐船ドーイ)

カチャシ~ ドンドン 

チョンダラ~にビビル藤枝・那間のワラバ~たち

みんなでカチャシ~  

 

チョンダラ~の衣装を着て記念写真

 

夏に沖縄に来たら ぜひ各地区の青年会エイサーを見ていってね

チョンダラ~もいっぱいいるよ~

 

みんな楽しんだでしょうかね

 

また来年 与論から藤枝からトロピカルカップへ参加してください。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカルカップホームスティ | トップ | 沖縄トロピカルカップ結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ベッケン(藤枝から))
2008-12-31 00:07:41
今回の遠征では大変お世話になりました。
ホームスティから試合の会場の送迎・会場のテントから水の手配までしていただき、また選手に観光まで。歓迎会では、料理から沖縄文化の披露、ゲームまで、準備に大変だったのと思います。ただだ「感激」と「感謝」の気持ちでいっぱいです。皆さんの心暖かい人柄に惚れ込んでいます。

子供たちのリズム感の良さにも驚きです。
沖縄から多くの歌手が出ているのも理解できます。

与論島の「与論献奉」に対抗できるのも凄い?
我がチームの誇る。加藤監督でさえ記憶を失うほど、次回は加藤監督もリベンジに燃え、鍛えなおして行くと思います。

感謝・感謝・感謝・感謝・感謝です。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-12-31 02:38:13
ベッケンさん 与論献奉(よろんけんぽう) 恐るべしですね

大道と仲井真・真地は、毎年夏に与論に交流で行きます、同じく大歓迎を受け(と~ちゃんたちは、ほとんどダウンだった)みたいです。
来年は、加藤監督も遠征メンバーにいれて行きたいですね!!


今大会は、各チームの父母会が頑張ってくれたおかげで無事終わることができました

でも僕からも一緒に大会を盛り上げ支えた方々に感謝です

ベッケンさんも早く体調をもどして しましょう。

また来年も 来てください!!

返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-31 15:46:05
エイサーおもしろかった
また沖縄に行きたいです。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2009-01-01 13:18:46

名前がないので たぶん藤枝トレセンか那間小FCの選手と思いますが 
ありがとう



返信する

コメントを投稿