坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ中学のトレーニング

2019年06月29日 00時03分28秒 | 女子サッカー




那覇ガールズ中学のトレーニング


週2のトレーニングに
週末がゲーム


やしがよ😅
週1も来ない選手もいるさ~(。>д<)


ちゃ~ならん(T_T)


ゲームで課題が見つかっても

ちゃ~うぬまんまー(^_^;)


できないことをできるようになるためにって・・・

トレーニング?


はやらない(^_^;)


また週末のゲーム

疲れた~(σ≧▽≦)σ
楽しかった~(σ≧▽≦)σ

で終わる

数ヶ月の選手

あぎじゃびよい(T_T)


うっちゃん投げておいて

今、できないことを見つけ
チャレンジしている選手へ全力でサポートするさ~(σ≧▽≦)σ


今日は、2名のやる気満々の選手が参加

簡単なボールを使ったコーディネーション運動から
全身を使う動きを確認しながらのパントキック

上半身の使いかただよ🎵


身体が覚えたらケガの予防にもなるさ(^^)v
膝も簡単に壊れないさ~(σ≧▽≦)σ

月曜日のコアコンディションもやると
バッチリやしがや


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ


週末のゲームは、

トレーニングマッチと
うるま市女子リーグ戦だ

(@^▽゜@)ゞ


やしがよ😅

集まるのか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下高学年のトレーニングAとB | トップ | アマはい、くまはいの土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿