坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール

2020年01月31日 23時52分37秒 | キッズサッカー
坂下キッズサッカースクール

いきなりの雨☔️

やしがよ

キッズたちが🐰🐼🐝🐔🐒🐣🐭🐹
イットーバイ~~~~~(m--)m
で集まってきた


今日、
サッカーやるでしょΣ(゜Д゜)

やるでしょ ̄(=∵=) ̄

やるでしょ(ノ`△´)ノ

とo(^o^)o


水たまりができなかったら
やるよ~o(^o^)o


って伝えると

いきなり
ゴールを運び出してゲームスタート
( ; ゜Д゜)

中止にさせないつもりだな
(^_^;)



うりひゃ~


雨は、止んで


でぇ~じ、まんでぃぐゎさぐゎさと集まったo(^o^)o


今日も4年生たちとボール⚽️を止める練習をやって

怪獣に捕まるなゲーム🎵


ドリブルしながら怪獣を誘き寄せたり
隙を突いて逃げたり

駆け引きをしながらボールフィーリングよ(^^)v


なかには、ウィルスに触られるな
( ; ゜Д゜)

と怪獣がコロナウィルスになっている
Σ(゜Д゜)


あぎじゃびよい😅


やしがよ


手洗いやうがいが大事よ~o(^o^)o

とカントクにあびーとーん
(^_^;)


シカマチひゃー

世界情勢を知っているんだね
(=^ェ^=)



1年・幼稚園チームは、じゅんちゃんコーチとまたゲームスタート


2.3年チームもゲームスタート


途中で
女の子チームに分かれてゲームスタート🎵


時間ギリギリまでゲームを楽しんだ🎵


片付けは?



あぎじゃびよい😅


ひてぃがらほーりー
( ; ゜Д゜)


じゅんちゃんコーチに
アギマーサレ(ノ`△´)ノながら
なんとか片付け終了
(^_^;)


怒るな

って言うが

自分たちで使った物は、自分たちで片付ける


片付けないと怒られるのは、間違いではないさ~(^_^;)



コラー💢😠おじさんが少なくなった
現代の日本

やってはいけないことや人に迷惑かけている行為には、
叱ってくれる人間は必要さ~


キッズ👦👧たちよ

うふっちゅになれよ🎵














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぎじゃびよいの6年チーム | トップ | トレーニングマッチをたくさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿