坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

遊水池のトレーニング

2021年11月28日 00時33分52秒 | キッズサッカー


遊水池のトレーニング



うぉっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんか


じょーとー芝生のグラウンドに見えるさ~q(^-^q)


やしがよ


原っぱなのです(^_^;)



活動前にちょっとアクシデント発生
!Σ( ̄□ ̄;)


6年メンバーがユサンディリーグと間違えて那覇小へ集合している


ってなわけで

五年メンバーがゴールやトレーニングで必要な物を運ぶため真嘉比小へ集合

臨機応変な対応

素晴らしいチームワークです(^^)v


してからに


真嘉比小のゴールがヨーガー(歪んでいた)していたのも修正してくれました🎵

またまたじょーとーです(^^)v


6年メンバーも那覇小から遊水池へイットーバイで到着


コート設営が終わる頃にキッズメンバーも集まった


キッズメンバーと高学年のペアのボールフィーリング

昨日もやったからかな?


ナゼか

行動が早い🎵

今日は、遊水池だから
パッかないパッかないもできるよ
q(^-^q)



( ̄▽ ̄;)あげっ


パッかないパッかないしなくなっている(^_^;)



でも今日は、パッかないパッかないやるよ(^^)v

ボールフィーリングが終わったあとは、
みんなでパッかないパッかないのトレーニング



やっぱり

パッかないパッかないが楽しいみたね(^_^;)


次から

パッかないパッかないもやろうねq(^-^q)


明日は、3年以下は、フニーニョ


四年生以上は、ユサンディリーグU11とU12

ちばりよ~q(^-^q)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズに高学年トレーニング | トップ | 那覇のEnjoy女子サッカー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿