坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝JC杯から千葉県市川市へ

2012年09月14日 00時11分42秒 | 藤枝遠征チーム2012

 

冬にまた会おうな!と 沖縄チームは、大渋滞の東名高速で関東へ出発

 

うりひゃっかい

で~じど~ 大渋滞だ

 

これがTVのニュースで見る東名高速の渋滞だ

沖縄にいたら体験できない大渋滞

これもいい体験ですね

 

やっと中井パーキングエリアに到着

まだまだだぜ~

 

バスに乗り3時間が経過

以外と元気なわらびんちゃ~

 

首都高速に入り 窓の外にかじりつく

お~ 東京タワーだ

うりひゃっかい 

スカイツリーだ 

はっさまよ~ で~じ で~じ と大騒ぎ

 

そしてバスに乗り約5時間で市川に到着

これから行徳SCへお世話になりますね

スワローでは、沖縄と行徳SCの選手たちは、合同合宿です

で~じ 臭いので 

行徳SC選手の各家庭にてお風呂に行ってきます!

 

自分たちで寝床を作ります

 

 

 

 

 

 

 はっさまよ~ あまくまに寝床を作っていきます

 寝床ができたら トランポリンじゃ

 

 暴れるなよ~

やしが・・・

 

風呂に入ったのに・・・

汗だくだ

ちゃ~ならん

フリムン

 洗濯物を干せよ~

そして 消灯時間になると

あげなのはぁめ~の幽霊話しが始まった

てけてけ~がやってくるよ~

マジムンが・・・

びビリまくって

 わらびんちゃ~は、

ひとり ひとり 静かに

 

深い眠りについたのであった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグやちゃ~な... | トップ | 沖縄トロピカルカップの昔の映像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿