坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

速報!ファミリーマートCup那覇地区予選

2008年08月30日 12時34分16秒 | Weblog
坂下FC 4-3 石嶺JFC
勝利

デージヤッサ~
ワラバーたちだけで勝利を勝ち取ってきた
今回は、高校生のひろきに朝の運営からゲームと 任せました アワティハーティー たぶんヌーラレ
指導者を目指すなら必ず覚えていかない事を 今 父母会と一緒にやっている
審判は、那覇Jrのヒヤネさんに協力してもらい

みんな チバリヨー
(ノ゜O゜)ノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008キッズサッカーフェステ... | トップ | ファミリーマートCup那覇地区... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (ヒロキママ)
2008-08-30 23:29:48
うりひゃ~(監督のマネ)

坂下の子供達県大会出場おめでとう~

よく頑張りましたね

そして忘れてならないのは高校生のヒロキ先輩、エイキ先輩の存在ですね
朝から最後まで子供達の面倒大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした
那覇jrの比屋根さんも本当にお疲れ様でした


県大会もがんばろうね



返信する
ありがとう (坂下FCカントク)
2008-08-31 00:16:32
ヒロキママ やっと県大会ですね
高校3年の2名も夏休みからチームを見てくれて 本当に助かっています
こんなに早くOBが帰ってくるとは、思いませんでした
でも坂下FCは、彼らのチームであってそれが地域に帰る 
地域のためかなと思っています。
坂下FCカントクは、あと数年はお手伝いしないといけないですね
ヘ~ク具志川に帰せよ~
今 坂下FCは、OBが審判のライセンスを取り大会の帯同審判として活躍してますね(大人より上手グワ~よ~) 
指導者のライセンスを取得できるまでもう少しだけど 頑張れよ
サッカーは、選手だけじゃなくて審判・指導者・色々仕事としても将来の道は、あります

ヒヤネさんもありがとうございました

あぃ ヒロキママ~のヒロキは、出場できたかね~


返信する
おめでとう! (比屋根)
2008-08-31 16:32:10
那覇Jr父母会OBの比屋根です。
1試合目は子供達だけで戦い、見事勝利
県大会出場おめでとうございます
県大会での活躍も期待しております。
ps:お弁当や飲みもの等、父母会の皆様、大変ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿