坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

真和志ブロックの方へ

2008年12月29日 03時36分58秒 | 沖縄トロピカルカップ(全国各地から参加)
真和志ブロック7チームの父母会 指導者のみなさん
今日は、お疲れ差でした

大道・坂下は、藤枝トレセンの3泊4日のホームスティ・招待チームの送迎
ヴィクサーレは、知名小のホームスティ 仲井真・真地は、与論小のホームスティ 古蔵 識名 那覇ジュニアは、送迎や運営
で~じ なんぎしたけど ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝・那間小・大道交流会 | トップ | 与論小・仲井真・真地交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤枝、那間、大道交流会 (ともなお母)
2008-12-29 06:48:15
大道アレックス父母会のみなさん、大変お疲れ様でした。大変だったけど楽しいかったね~。皆さんの協力のおかげで無事終えることができ、感謝してます〓ホームステイも今朝までだけど、なんとなく淋しく感じるのは私だけ〓最後は元気に送り出して終わりましょうね〓
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-12-30 01:03:39
ホームスティありがとうございました
3泊4日と大変だったと思います
ほとうに お疲れさまでした
余興も楽しかったですよ


2月は、市民フットサル大会 ママさんクラス出場ですね 頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿