坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

牛お~らしぇ~(闘牛大会)

2010年05月01日 17時13分51秒 | Weblog

牛お~らしぇ~(闘牛大会)

GWは、みんな全日本少年サッカー大会予選に向け練習・試合に励んでいるのかな?

坂下FCは、

この時期 合宿やっていたのですが今年は、人数が少なく・・・

 アギジャビヨ~ 

ありません

高学年だけでも これ(牛お~らしぇ~)を見せたかったのけど 今回は、家族と一緒に過ごす為 サッカーは、OFFです

 

GWに闘牛大会がありますよ

明日 2日(日)石川ドームにて13:00より

たしか入場料は、2~3千円くらいワラビンチャ~は無料です

 GWの闘牛大会

  

詳しい事は、こちらをプチっと 

坂下FCの監督もいるはずよ~

 

那覇の人たちは、あまり見た事がないと思うけど

で~じ しかますよ迫力満点

特にサッカー選手たちよ

牛もハマ~トンムン(頑張ってるいる)ワッターハマランネ~(俺たちも頑張らないとな)

あの闘争心・迫力・気合いを肌で感じてきてください

 

やしが、シカンデ(怖くて)近寄れないかもよ

 

昔、坂下FCのワラバーたちは、一番前に陣取り観戦してました

こんなハプニングも

牛につっこまれ ひんぎる(逃げる)わらば~ 

勇敢にも牛を触ろうとするわらば~ 

 

たぶん シカバク~たちは、安全な高いとこから観戦でしょう

こんなふうにな

ぜひ 牛お~らしぇ~見に行ってください!!

 

来週は、全島闘牛大会です!

 

アィエ~な~ 予選の運営があるよ

ちゃ~すがて~ 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のトロピカルカップ映像 | トップ | CLUB BOSS  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿