坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

またまたアマはい、くまはい

2022年07月24日 21時36分38秒 | Weblog



週末のサッカー

またまたアマはいくまはい(アッチこっちの会場を行ったり来たり)のあげなのはぁめ~

土曜日は、
ユサンディリーグU11と
ガールズ関西遠征チャリティーマッチと
Enjoy女子サッカーパークと
那覇トレセンと
ガールズトレーニングと
ママさんフットサル
!Σ( ̄□ ̄;)


パーマンではないので

那覇トレセンとガールズトレーニングは、お休みをもらいました(^^;



とにかく

疲れたさ(^^;


やしがよ

アッチこっちの会場で
暑い中
選手たちは、ゲームをEnjoy
(σ≧▽≦)σ

みんな笑顔が素敵だったさ~

疲れもまーがらーに飛んで行ったq(^-^q)

してからに

日曜日は、
またまた
ユサンディリーグU11と
藤枝遠征チームのトレーニング

今日は、2つだけq(^-^q)


坂下FCメンバーは、ユサンディリーグのあとは、真嘉比豊年祭へ
(σ≧▽≦)σ


地域のまつりは、大事よo(^o^)o

コロナの影響で綱引きは、中止になったみたいだけど
旗頭に出店にお祭りの雰囲気は、楽しめたかな🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートサッカー大会の案内 | トップ | サマーカップ U12/U10/U9 藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿