坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日の練習

2009年07月29日 23時52分55秒 | 藤枝遠征チーム2009
遠征メンバーは、半分しか来てない

ちゃ~ならん

何しに藤枝に行くのだろうかね~


他の3チームのメンバーは、頑張ってるのにな・・・


テェ~ゲ~なら コーチたちは、必要ないかな


チャ~ナランサ~ 

週末は、試合なし 遊んだらいいよ~
やる気があるなら金曜の練習は、全員集まって練習することです!

試合は、監督やコーチがプレーしないよ・・・

ムヌカンゲ~し~よ~ ワラバ~た~





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊水池の練習 | トップ | 第5回真和志ブロックミニサ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃ―ならんねーー (ドルフィンズ一斗の父)
2009-07-30 21:10:47
あげなのはぁめ~さん

大変ですね

でも、頑張ってください

今日はお聞きしたいことがあります

トロピカルカップは、地区から

何チーム、出場出来ますか

教えて下さい。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2009-08-01 00:04:08
トロピカルカップは、地区制限はないのですが参加希望チームが同じ地区から多い場合は、那覇市サッカー協会評議委員会と実行委員会にて検討しチーム数を搾るときもあります。

八重山地区で出場を検討しているチームがあれば連絡ください
出場となると遠征費など費用もかかると思いますので 早めに那覇市サッカー協会評議委員会に検討してもらいます。

返信する
トロピカルカップ (ドルフィンズ一斗の父)
2009-08-01 23:04:26
ご返事、有り難うございます。

他のチームに確認次第

御連絡します。

その際は、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿