坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

沖縄・与論・奄美交流終了

2018年02月25日 22時03分09秒 | 沖縄・与論交流

沖縄・与論・奄美交流


仲井真・真地SC(那覇市)
坂下FC(那覇市)

中原FC(うるま市)


那間小(与論島)

茶花FC(与論島)

与論小(与論島)


奄美FC(奄美大島)


与論島にて7チームが交流戦

初日
チームで交流マッチ
ホームステイ


2日目
全チームの選手をチャンプル〜して10チームで総当たり戦
全員がフル出場
コミュニケーションスキルトレーニング


選手たちには、大会に出場するだけよりも
でぇ〜じいい体験になりましたね♪



島が多い地域の交流は、船での移動が多い
しかも天候が悪く波が高いとでぇ〜じ影響するさ〜
ヽ(≧▽≦)/

やしがよ
島国だから仕方がないば〜よ♪

σ(^_^;)


わらびんちゃ〜は、親元を離れての遠征は自分の事は自分でやる

できなくても
やるしかないのだ



みんな 少しずつうふっちゅになる♪


これで与論島遠征は、終了です!


あとで感想文を文集にして渡します


次の与論島での交流は、夏ですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇港到着 | トップ | 古蔵ウィングスキッズスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿