坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグU-11 の女子選手たち

2016年02月29日 19時25分57秒 | 女子サッカー

ユサンディリーグU-11に出場した女子選手たち♪


那覇ガールズがAとBの2チーム
中学生の那覇女子U-13チーム

浦添LFC

FCなんぶ

那覇プリテン


6チームの女子選手がチバッてました
o(^o^)o


順位決定戦の最終日は、琉球デイゴス監督 八木さんがoffだったためプリテンの臨時コーチに
Σ(゜□゜;)

おじさんがインフルエンザでダウンしている為なのです
ヽ(≧▽≦)/

あのアイナック神戸試合の試合時のスタジアムにいた八木さんが小学生の簡易ベンチに座ってコーチング
( ´艸`)
なんか不思議な光景ですねf(^_^)


あのわらびんちゃ~は、幸せ者です(*^_^*)



やっさ(~▽~@)♪

那覇女子U-13チーム


5名の中学生と那覇ガールズから毎回助っ人をかりてヘロヘロになるまでサッカー
まおは、デブチンからぽっちゃりに変化
( ´艸`)
あぎじゃびよい(°∇°;)あとでぬーらりんや…


みんなスタート時より上手くなってましたね♪


今は、人数が少なくてもサッカー続けててよ!

協会登録ができなくても
女子サッカー部がなくても
またゲームに出場できる機会を作るからね♪

まかちょ~け~
(^-^)v


浦添LFCもFCなんぶの選手たちも
中学生なってもサッカー続けてよ!

上手な選手たちは、クラブチームという選択もあるがビミョーな選手たちは、おじさんたちがサッカーをやる場所作っていくさ~ね!!
(^-^)v


ユサンディリーグU-11
しばらくうっちゃん投げていたけど
またU-12と11 春からスタートします♪


てぇ~げ~リーグではあるけど
選手たちが運営や審判
準備に片付け
会場への移動
自分たちでできる事をやればできます

サッカーを通してウフッチュになろう



ちばりよ~o(^o^)o

女子選手たち♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU-11 に参加... | トップ | 空知FCガールズ(北海道)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿