坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

お~NO(>_<)

2008年09月20日 23時26分57秒 | Weblog

今日の練習試合の事を書いていたのですが

ハッサマヨ~

(あ~ぁ~)

いっぱい書いたのに 全部消えてしまった

ショック

 

ワジッタん また明日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島くとぅばの日 | トップ | フットサル練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロピエロ)
2008-09-22 00:16:45
お疲れ様です!

北中頭地区は土曜日・日曜日とファミマカップの予選が有りました。

田場FCも県大会のキップを手にしました!

まだ試合が残っているので地区予選何位での出場かは不明ですが、県大会で対戦出来ることを楽しみにしています。

10月4~5日の豊見城市長杯にも参加することとなりました。ヤバイ・・・忙しい・・・でも楽しい(笑)です。
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-09-22 12:19:14
田場FC県大会出場 おめでとう!
県大会で対戦できたらいいですね

豊見城市長杯 頑張ってきてください
返信する

コメントを投稿